いつもの土曜日

お天気の土曜日、朝からチャーメメとお散歩へ。
ドッグランでは、柵越しに初めましてのワンちゃん達とご挨拶です。



今日も花粉がいっぱい飛んでます。
も〜くしゃみが止まりません。


午後からは、ジャスコヘ恒例の買い出しに行きました。
そしてついてきた娘に友チョコのお返しのキャンディやマシュマロをごっそり買わされました。
たしか25個だったかな。。。
お昼に『ずんどう』というラーメン屋さんでなかなか美味しいとんこつ醤油ラーメンを食べた後、イタトマでケーキまで食べてお腹いっぱいです。
でも幸せ〜♪



メメも新しいシェルベッドで幸せそう。

この柄、キャス・キッドソン風で気に入ってます。