名古屋日帰り弾丸ツアー

名古屋地下街のショッピングモール、ユニモール様の広告イラストを担当しております。テーマは『ワタシらしく。』
タイミング良く非常事態宣言が明けたので、新幹線でバビューンと行って来ました!

ユニモールへ行くのは、これで2度目。
前回訪れた時は、この仕事の打ち合わせだったので緊張していましたが、今回は、成果物を見て、その後、観光ということでルンルンと心弾んでおります。

f:id:keiko_nakajima:20211009114412j:plain

名古屋駅に到着〜!

 

f:id:keiko_nakajima:20211009120431j:plain

懐かしのユニモールに着くと、いきなりこの子がお出迎えしてくれました。

聞いてはいたけど、君、大きいね〜〜〜!

 

f:id:keiko_nakajima:20211009151912j:plain

並ぶとこんなかんじ。

 

f:id:keiko_nakajima:20211009120441j:plain

柱の側面には電光掲示板が!

 

f:id:keiko_nakajima:20211009120344j:plain

f:id:keiko_nakajima:20211009120410j:plain

広場の柱にも展示されています。迫力ある〜〜〜

 

f:id:keiko_nakajima:20211009120906j:plain

f:id:keiko_nakajima:20211009120508j:plain

f:id:keiko_nakajima:20211009120522j:plain

f:id:keiko_nakajima:20211009120535j:plain

お店横の案内板にも!

f:id:keiko_nakajima:20211009120545j:plain

ここまで大きい自分のイラストを見るのは初めてでしたが、色もまんま再現されていて粗も無く感無量でした。
この秋バージョンの展示は、今月いっぱいなので、あと少しユニモールの秋を盛り立てておくれ〜♡

 

幸せ気分でほわわ〜んとなりながら、この後、名古屋の観光へ繰り出しました。
まずは栄へ。

f:id:keiko_nakajima:20211009114612j:plain

f:id:keiko_nakajima:20211009114652j:plain

いば昇でひつまぶしをば。絶品うまし!

 

f:id:keiko_nakajima:20211009114601j:plain

雑貨屋さんSEANT

ここの品揃えツボでして、長時間滞在してしまいました。東京にあったら、しょっちゅう通っちゃいそう。

 

f:id:keiko_nakajima:20211009161530j:plain

こちらも素敵な雑貨屋さんmake my day

また、雀踊り総本店でういろうや自家製のあんこなどを購入しました。

 

お次は、地下鉄に乗ってパワースポットの熱田神宮へGO!!

f:id:keiko_nakajima:20211009114719j:plain

格式の高い大きな鳥居!!

f:id:keiko_nakajima:20211009162137j:plain

境内には、たくさんの名古屋コーチンたちが放し飼いにされていました。

自由すぎるこの雰囲気好きです。

念願の清水社での美肌祈願も出来て大満足の1日でした。

 

ユニモール様の広告は、来月メンバー交代して冬バージョンになる予定です。
そちらも楽しみです♡