美容院とメガネ

昨日は、3ヶ月ぶりの美容院で銀座におりました。
担当の豊さんのカットが上手なのでスタイルが崩れず長持ちしちゃうんです。
今回は、ちょっと伸ばそうかなと整えるだけにしてもらったので美容院に行った事、誰にも気づかれてません。


そして新しいメガネも作りました。
Zoffで作ったのですが、おしゃれでリーズナブルな上、30分で出来ちゃうんです。
今回、イケメン店員さんに進められて決めたのがこのメガネ。

前から見るとネイビーですが側面は水色です。
これをかけると、ちょっと出来る女風です。ムフフ〜


話は、変わりますが、お仕事した見本誌3冊が届きました。
newsとworksにアップしましたのでよかったら見てください。