DayFit

昨日、今日と続けてDayFitに行ってきました。

何をするかというと足元がブルブル振動するダイエットマシーンに10分間乗るだけなんです。

すると約2時間のウォーキングをしたのと同じカロリーを消費するそうです。

実は、最近レコーディングダイエットのレコーディングに飽きてしまったしょうもない私は、他に良いダイエット方法はないものかと探していたのです。

そこに友人から教えてもらったのがこのDayFit。

乗り方をちょっと変えるだけでお腹周り、ヒップ、ふともも、二の腕など気になる部位を集中的に引き締めることが出来るんだそう。

終了後、ビタミンやミネラル、鉄分が多く含まれていて飲むサラダとも言われている『マテ茶』を飲ませてもらえるのですがこれがなかなか美味しいんです。

さっそく買って、家でも飲む事にしました。

しばらくは(飽きるまでは。。。)、これに通って頑張るつもりなのであります〜