エッグポマンダーと鳥の巣のドライフラワーアレンジ


今月のいずみちゃんのアレンジメントレッスンhttp://ameblo.jp/izumimi-n/でエッグポマンダーと鳥の巣のドライフラワーアレンジメントを作った。
自然に草花が生えているかのようにドライフラワーを配置するのを気をつけて作ってみたが、実は、最初の枝をぐるぐる巻く作業が1番難しかった。
そして、このアレンジメントは、卵の殻のなかにローズとラベンダーを入れてリバティ生地を張ったハーブクラフトがポイント。
今回も清楚でナチュラルな出来映えに大満足です。
いずみちゃん、ありがとう〜
本日のうまみちさんのデザートは,焼きたてシュークリームでカスタードクリームがとても美味しかった。
お土産まで頂き、お心使いいつもありがとうございます。


その後、蔵前まで移動して以前から行ってみたかった河川敷のおしゃれなカフェレストラン、シエロイリオhttp://www.cieloyrio.com/へ行った。
想像以上に可愛い店内にハートズッキュン!やられました。
お料理もなかなか美味しくて、また機会があったら行ってみたいな。