ふいに

今日は、月1ペースで始めた陶芸教室(ポティエ)の日だった。
先月作った器に色付けをしたのだが、これがなかなか難しくてイメージ通りにいかず。
まあ、初めてなので仕方ない。そのうち出来る様になるだろうと自分に言い聞かせてみたりして。。。

その後、大塚から原宿へ移動し、dining cafe HOME でランチした後、montoakでお茶。
そこでファッションの話になり、いつも着ないようなカラフルで派手な服が着てみたいと急遽FOREVER21へ行き物色。
期待を裏切らない品揃えに鼻息も荒く5点も買ってしまった。
それでも8千円弱のリーズナブルなお値段がさらに素敵!
でも帰宅して、買ったものを着てみたら、やっぱりちょっと派手だったかな〜と
ふいに弱気になる私なのだった。