ザ テラス高輪

今日は、久しぶりにいつもの4人で高輪のプリンツヒェンガルテンでランチしました。
本当は、原美術館のカフェが雰囲気が良いというのでそちらに行く予定だったのですが
なんと展示替え期間中で閉館しており急遽こちらへ変更となりました。
プリンツヒェンガルテンは、1年中クリスマス用品が買えるとてもロマンティックなお店です。
そこに併設されたザ テラス高輪は、本格的な南仏料理のレストランで
今回初めて入りましたが落ち着いた雰囲気で常にまったりしたい私たちには丁度良かったです。


いつものようにいっぱい喋って美味しく食べてあっという間に時間が過ぎて行きました。
また、次回の集合楽しみにしてます〜♪