山中湖ドライブ

昨日は、久しぶりにチャーめめも一緒に山中湖までドライブをしました。
連れて行ってもらえると大喜びしたのもつかの間
車中ではかなりテンション低めの2チー。
車はあまり好きではないようで、這いつくばって重なりあっています。

中央高速を快適に走って、途中雲の上から顔を出している富士山の山頂を見ながら山中湖到着。

湖畔にあるドッグカフェでランチをした後、近場を散策しました。

とっても寒くてたぶん17度くらいの気温だったのでは。 
小6〜中2の夏まで、御殿場に住んでいたのですが
秋の訪れが早く、冬はしもやけが出来るほど寒かったことを思い出しました。
でも自分の靴を持っていたほどスケートが身近なスポーツで、
今の御殿場アウトレットの場所にリンクがありよく滑りに行ってました。
昨日は偶然にも住んでいた場所を通り、すっかり様変わりした様子に驚きました。
大昔の事なので当たり前か〜
なんだかあの頃の事をいろいろ思い出しておりました。

帰って来て爆睡のチャーめめ、お疲れさんでした 笑