コロンちゃん〜♪

今日は、世田谷のコロンちゃんちにyasukoさんとおじゃましました。

コロンちゃんは、小ちゃくて大人しくて人なつっこい可憐な女の子です。

みんなのお膝の上に飽きたら、自分のベッドで大人しく寝んねしてました。

在宅中1度も吠える声聞かなかったな〜

それに比べて集まった人間4人のかしましい事〜 笑

しゃべって、食べて、はっと気がついたら結構な時間でびっくり 汗

コロンちゃんちは、閑静な住宅街。

そしてご近所には、芸能人がいっぱい住んでます。

黒木瞳、北野たけし、浅野忠信坂口憲二、里佳子、岡江久美子などなど。。。

帰り駅まで送ってくれた車の前に1台のジープが。。。

乗っていたのはチャラでした。

コロンちゃんママのtakakoさん、ごちそうさまでした。

今日はありがとう〜♪