母とデパート

今日は、池袋で母と待ち合わせをしました。

母と私のダイヤの立て爪リングをネックレスにリフォームしたものが出来上がったので渡す為です。

母のも私のも石をはめ込んだプラチナの台をがとても繊細なデザインでおしゃれです。

またその他に片方無くしてしまったピアスも似たような石を探してもらって復活しました。うれしい〜!

タンスの肥やし状態だった古いデザインのリングがステキなネックレスに生まれ変わり母もとても喜んでいました。

お世話になったSさん、いろいろありがとうございました〜!

久しぶりに2人でデパートぶらぶらしてランチしてお茶して気がつけば夕方。

ラッシュになる前にとあわてて帰路につきました。


先日お散歩の途中で見つけたチューリップ♪