男が消えて人類も消えるかも?

今日のお天気は、雨のち曇りのち晴れ。
1月とは思えないくらい暖かでしたね。
お昼過ぎからチャーめめと公園に行くとnicoちゃん&ピノに会えました。


ドッグランで3チーを遊ばせながら、最近の男子は、恋愛に積極的でない草食系が増えているらしいという話からオス特有のY染色体があと数百万年でゼロになり、いずれは男が消えて人類も消えるかも?
などとちょっと興味深い話題で盛り上がりました。
オネーマンズはもとより、男性の見た目の女性化は、Y染色体の崩壊と関係があるのでしょうか?
そんな中、海外では精子の仲介をするビジネスが盛んなのだそうで、
相手の容姿を選ぶ事によって、自分の好みの目や髪の色の子供を生む事が出来るそうです。
なんだかそこまでいくと と〜っても怖い感じがします。
人類の未来はどうなるのでしょう?




隣りのドッグランに入って来たフレブルちゃんを威嚇する男らしい?チャーミーとピノを遠くから見守る女らしいメメ