『リピート』

その後、腰の痛みは悪化する事もなく少しずつ回復しているのですが、
小型犬と暮らしていると何かと屈む事が多いので、その度にイタタ〜って具合です。
逆に、小型犬はいつも上を見上げているから首が凝っている子が多いらしいのですが。。。
とにかく身体のどここが痛いというのは、不便なものです。



話は変わりますが、最近ミステリー小説が面白くて、
今は、乾くるみの『リピート』を読み始めたところです。
この話、現在の記憶を持ったまま過去に戻れるという内容なのですが、
私は、以前からこういった事が出来たら良いな〜ってよく思っていました。
1度経験した事なら2度めはつまずかないですよね。
でもこれから起こる事がわかっている人生って、得する事もあるけど案外つまらないものかもしれないなとも思います。
子供の頃は、明日にワクワクして眠れない夜がしょっちゅうあったけれど、
この年齢になると、だいたいこんなものだろうと想像出来ちゃうっていうのかな。
ああ、こんなんじゃダメですね。
明日にワクワクしたいな〜