『もう悩まない!「素敵」になれる大人服のルール 』

「My Own Style」主宰 小島葉子さん著 主婦の友社出版 
『もう悩まない!「素敵」になれる大人服のルール 』のイラストを担当しました。

「なにを着ればいいのかわからない」≒「なんでも」は似合わなくなってきた、を実感するのが50 歳前後。「このまま老けていくしかないのかしら」と漠然とした不安と少しのあきらめを抱きつつ、かといって判で押したような美魔女を目指すつもりもない、そんな人に手にしてほしい1冊です。」フライヤーより

スタイル提案のヘージでは、裁ち落としのイラスト12点がばばーんと使われています。

また、恥ずかしながら私、骨格診断ウェーブのサンプルモデルとして登場しております。
そして、小島さん、編集さん、ライターさんの4人(同世代)で、3日間スタジオにこもってワーキャーと撮影のアシスタントもしたので、とても思い入れがあります。大変だけど楽しい素敵な体験でした。

この本が私と同世代の方々のおしゃれバイブルになったらとってもうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!