新しいiMacと韓国旅行

いきなりパソコンが寿命を迎え、買い替えることになってしまったのだが
ちょうど3日間ほど休みをとって韓国旅行に行っている間に夫が新しいものと交換してくれていた。なんてタイムリー。
今度のマックは、27インチと大画面で仕事がしやすそう。
そしてテンキーがないキーボードがスタイリッシュでカッコイイ。
キーボードもマウスも無線ですごくコンパクト。
スクロールも指先操作で思いのままだ。
扱い慣れたらかなり使い良さそう。


旅行は、女子4人でショッピングにエステにグルメと短期間ながら睡眠時間を削っての濃い〜スケジュールを満喫した。
眠らない街ソウルなのだ。
ちなみに眉毛のアートメークをしてみたんだけど家族からは、かなりの不評。
でも気にしない〜。なにごとも経験だもの。


非日常のおかげでストレスも発散できたので、また新しいPCで仕事がんばる。