結婚記念日→箱根ホテル日帰りプラン

最近流行りのホテル日帰りプランを体験した。
のんびり9時に出発し11時には、紅葉してないけど秋晴れの箱根に到着。
もっとも箱根の紅葉は、杉が多くモミジがあまりないので黄色と茶色ばっかりで奇麗じゃないそうだ。


ランチビュッフェ、温泉、近所の散策、お昼寝、フランス料理のディナー、21時にチェックアウトというスケジュール。
結婚記念日といって予約したせいか、芦ノ湖に面して富士山がよく見えるジュニアスーイートの広い部屋を用意してくれていた。
しかも内風呂は寝転がれるほど大きなバスタブで感激。
さらに温泉は利用者が私一人きりだったのでの〜んびり入れちゃったし、
ディナーのデザートのお皿には、チョコでお祝いの言葉が書かれていた♡
また、ホテルのショップでは、好みドンピシャの深緑の皮を使ったバッグを発見!迷って気になって、結局購入♡♡♡


しかし、観光しないというのがこんなにのんびりできて楽ちんだったとは?!
夫も大満足で、私ら夫婦にはピッタリのプランだった。