えびっこんち

昨日は、えびっこんちにおじゃましました。
ウン十年ぶりに脱ペーパードライバーを果たしたえびっこが
勇敢にも駅まで車で迎えに来てくれていました。
いくつになっても進化し続けていて凄いな〜
そして彼女が丹誠込めて育てているお花がとっても奇麗でした。

玄関もこの通り。

久しぶりにAちゃん&たっくんにも会えました。
最近、まつげが痩せてなかなか上手くカール出来ない私は、
たっくんの濃くて長〜いカールしたまつげに思わず注目してしまいました。
カワユイまつげ王子は、私が持って来たケーキを一生懸命にカットしてくれました。

ポニョを熱心に観始めたたっくんの横で、ただ今新たな作風を模索中のえびっこの
最近描いた原画を見たり参考に買い込んだ絵本をみたり、
一緒に出展するカレンダー展でどんなカレンダーを作成するか作戦会議をしました。
充実したひと時をありがとう♪
たっくん、また会おうぜ〜!