雨の銀座

2ヶ月ぶりの美容院でした。
私が行っているのはメルサ3FにあるLe Clubギンザ。
担当は、豊さん。彼のカットテクには、絶大の信頼をおいています。
今日もとても満足いたしました。いつもありがとう。
ところで私がイラストを描かせて頂いた書籍をサロンで置いてもらう事にしました。
時間待ちをしてるお客さんが見てくれるかな〜


奇麗にしてもらった後、ご機嫌で雨の銀座をブラブラしました。
ちょうどsaleの時期だったので、あっち寄りこっち寄りしてるうちに気がついたらなんと3時でした。
お昼ご飯食べていない〜
どんなにお腹ペコペコでも、私は一人でレストランに入れないんです。
カフェなら大丈夫なんですけど。。。
イトシアで仕事をしている友人のところにちょこっと寄ったら
なんかテンション低いと言われました 笑
テンションより血糖値が低かったわけなのですが。
友人も休憩が取れないということで、結局そのままうちに帰りお家ご飯しました。


今日1番の収穫はこのサンダル。
黒でベーッシックなものを去年からず〜っと探していたのです。
なかなか足にしっくりくるものが見つからなかったのですがやっと巡り会えました♪