カエル君

毎日ムシムシして暑いです。

いよいよお散歩の時間帯を夕方に変更しました。

今日も薄暗くなってからお散歩していたら
目の前に1匹の大きなカエル君が突然現れました。

私達の前方をのそのそと横断中です。

まずメメが気がついて『あれ何?』って顔で私を見ます。

一方チャーミーは怖いのか私の後ろに隠れてます。

メメがちょっかい出したそうだったのでダメ!と止めました。

カエル君は、一瞬固まったかと思ったら、すごい早さで草むらに逃げて行きました。

びっくりさせてごめんね。



ところでお散歩中、良い匂いがどこからともなく漂ってきます。

この匂いは。。。あの白い花!

くちなしの季節なんですね。