ラスクと高校見学

今日は、運動会の代休中の娘と出かけました。

まずは銀座松屋で、ガトーフェスタ ハラダのラスクを購入〜

これ有名なラスクみたいで売り場は、行列が出来ていてました。

その後、受験生である娘の高校見学のため上野へ。

平日の昼間なのに公園通りの賑わいにびっくり!

時間に余裕があったのでルーブル美術館展でも観ようと思ったのですが
入場まで80分待ちということでムリだ〜とあきらめました。

広場では人だかりの真ん中で若い大道芸人が熱演中で、

娘が この人この前、TVで見た と言っておりました。

今日行った高校、生徒の自主性を大事にしていて私も娘も結構気に入りました。

でもまだまだ高校見学は続きます〜