夜のwalking

昨晩の事、ちょっとカロリーの取りすぎが気になって、walkingをしてみました。
お供はチャーミー。
近場をまわってから運河沿いのボードウォークまで足を伸ばしたら、
犬の散歩をしている人やショガー、会社帰りの人など結構な人数の人々とすれ違いました。
たしか、1周1,5キロくらいだと思ったので、トータル2キロ以上は歩いたかな。
それにしてもチャーミーはよく歩いてくれます。
途中あっちこっちに寄り道をしますが、抱っこを求められた事はありません。
タカタカ タカタカ良いリズムで歩きます。
メメは車、電車、向こうから来る犬や人を怖がってすぐ歩かなくなるんですが。。。
これってオスとメスの違いなのかな?