チワワ登場!

満開の桜、奇麗ですね〜♪

小さい薄ピンク色の清楚なお花もあれだけ一度に沢山咲くとすごい迫力です。

これでもか〜って言ってるみたいで圧倒されます。

気がつけば、ここ最近花粉症の症状がだいぶ楽になっています。

いつも4月いっぱいは苦しいのにどうしたことでしょう?

他の人達はどうなんだろ???



そしていよいよ今日から新学期。

娘も帰って来て、新しいクラスのメンバーがなかなか良かったと嬉しそうです。

私も今年度は、PTAの役員をやるので学校に行く機会が多くなりそう。

子ども達の様子が伺えてそれもまた楽しいです。



またまた新作イラストです。

ここのところ女の子と犬シリーズを描いているのですが、今回は、チワワが登場。

チワワは小ちゃ過ぎて人とのバランスが難しく絵になりにくいのですが

なかなか可愛く描けたような気がします。

かなりガーリーな出来映えも気に入ってます♪