ロッサ

昨日は、息子を誘って実家に行ってきました。
小さい時は、しょっちゅう訪れていたおばあちゃんの家にも
最近はめっきりご無沙汰です。
久しぶりの初孫との対面に母もとても嬉しそうでした。
私だけで行く時とはずいぶん違うな〜 笑


今日のWBC準決勝、アメリカに勝って良かったですね。
お仕事中のお父さん達は、ワンセグでこっそり見ていたんじゃないかな?
いよいよ5回目の韓国戦、どちらも1歩も引けないすごい試合になるのでしょうね〜
ドキドキ楽しみにです。


画像は先日買った新しい額。

メルヘンチックで気に入ってます。
額の名前もロッサっていう可愛らしい名前なんですよ。
こういうタイプのを買うのは初めてだったのですが私の絵、意外とはまりました。
さっそく、玄関に掛けてます。